2008年10月26日

☆一万ヒットを超えましたね〜^^☆

10000ヒット超えたね〜と、もみんさんから言われてから、ちょっとしたら、さらに2000追加してましたね〜!

最近は、多いときは一日100人以上の方に見ていただいているようです!

コメントが少なく、書いているほうは、一人でおしゃべりしているかのような気になっていたんですが・・・Σ(・ε・;)

でも、訪問者数に勇気付けられます☆

もし、よろしければ、四葉に来た感想や質問など、何でもいいので、書き込んでくださると、メンバーも嬉しいです!

ブログは情報をみるだけでなく、コミュニケーションを気軽にとれるという利点もあると思いますので^^

では、明日、お友達をお誘いの上、おいでたんせ〜四葉市場へ!



追伸:お願いがございます!

四葉市場は、お客様とスタッフが何らかのコミュニケーションをとって、お互いが元気になるという「場」提供のスタイルをとっております。

ただ、こちらも気付かない点が多いと思いますので、御了承ください。

お願い事は、二つです。

一つ目。
公共の場を有料でお借りしているため、知人同士が集まる場所だけでの利用は、ご遠慮願いたいのでよろしくお願いいたします。

二つ目。
お一人でいらして、四葉の様子を見たい方や、講座をご希望の方は、今回から、スタッフが案内をしたいと思います。

一言、受付などに声をかけていただけると、お客様の不安も少しは解消されると思いますので、遠慮なく、お話くださいね〜!

スタッフもお客様とお話をしたいと思っておりますので^^

では、他に何か御質問ほかございましたら、ブログまたはkmio22@docomo.ne.jpまで、お寄せください!




posted by 魔女の使い at 23:03| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

追加連絡です!

27日の四葉市場のランチについて、追加連絡です!

子供用のランチも取り寄せ出来ます「玄米おにぎり弁当」玄米おにぎりに少しおかずがついて、280円となっております。

まだ、大人用の空きがありますので、御予約お待ちしております!

予約はこちらまで→kmio22@docomo.ne.jp


さらに、前にちらっと話しておりました、10月25日市民市場(地図の場所)で開催の「あきた青空市」への出店内容です☆

 
サーチ(調べる)umiさんの「和みアート体験」

 サーチ(調べる)eriさんの「エコクラフトと押し花小物」

 サーチ(調べる)NEWこちらは四葉初参加NEW
     ルミエールさんのビーズアクセサリー となりましたるんるん

 他のメンバーは色々な都合により、常駐はしませんが、入れ替わり遊びに行く予定です車(RV)

皆さんも宜しければ、遊びに来てくださいね〜^^

市場にあまり行く機会がない方も、是非、行って見て下さい!
たまに行くと、面白いですよ〜

まさに、地産地消☆

地元でとれた食べ物が、そこの土地に住んでいる人に一番合っていると思います!

秋田は食の宝庫☆

市場で確認できるはずです!

では、まずはどなたさまも、四葉市場へ、おいでたんせ〜^^

  



posted by 魔女の使い at 01:20| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

☆4月28日のお昼ごはんの予約は終了☆

お陰様で、28日のお昼ご飯の予約がいっぱいになりまして、締め切りとさせて頂きます手(パー)わーい(嬉しい顔)

ただし、今回の古都金沢和菓子スイーツ喫茶店だけは、明日夕方五時まで予約受け付けております。
お昼は持込みOKですから、美味しいお茶っことスイーツで、デザートいかがですか?

お待ちしておりまーす!

スイーツの予約はこちらまで→みおママ携帯電話kmio22@docomo.ne.jp
posted by 魔女の使い at 22:37| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

四葉のバナーができました!

四葉市場バナー.jpg

四葉のかくれweb担当(!?)の方から、バナーが送られてきました!

書くだけしか出来ない私は大助かりです!

宜しかったら、バナーをダウンロードしてご自由にHPやブログに貼り付けてもOKです!
その際はご一報くださいね〜!



posted by 魔女の使い at 23:18| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

