2009年01月17日

☆1月26日四葉市場開催します☆

F1000142.jpgImage148.jpg
明けましておめでとうございます!
本年も四葉市場をよろしくお願い致しますm(__)m

さて、さて、ようやく本格的に雪が降ってきましたね〜

お正月気分もぬけ、みなさんはどんな毎日を過ごしてますか?

四葉市場は、今年もマイペースですが、可愛がってくださいね(^^)


スタッフも普通のママさん。

出産や家庭の事情などでスタッフなどが入れ変わったりしますが、四葉は四葉です。

色んな出会いがあり、それもまた新鮮♪

ご縁がある方が参加することになるでしょう。

そんな緩やかな変化も楽しみな四葉市場にしたいと思っています!


ご挨拶はこれくらいで、新年、初めての四葉市場は・・・
1月26日(月)10:00〜14:00 
セリオンプラザ二階



♪umiさんのヒーリングアート体験¥500+材料費ダウジングでみるカラーメッセージ

♪moming〜モミン〜さんオススメマッサージ新メニュー¥1000〜

♪naturaku(なちゅらく) nicoさん改めRyoさんの楽しくてラクチンなECOライフ講座¥300

♪花工房 スマイル・リースさんの樹脂粘土講座 お雛様作り(写真のものは高さ6cm)¥1000

♪マヤ暦鑑定¥1050

♪ユシリスさんの編み物小物のお店

♪*moon*さんの羊毛フェルト小物のお店(二枚目の写真)

♪空くう〜kuu〜さんの布おもちゃのお店

♪KAKKA27さんのハンドメイド洋服&小物のお店

今回も携帯からなので、見にくいことをお許しくださいね。

四葉カフェ夢雫(ゆめしずく)のランチも用意しております。(ハヤシライスを予定)

お問い合わせ他は、kmio22@docomo.ne.jpまで☆

では、どなたさまも、おいでたんせ!四葉市場へ〜
posted by 魔女の使い at 23:40| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

