2008年12月26日

ゆんさん、産まれました☆

四葉スタッフ、みんなで待ちに待った朗報が♪

素敵な素敵なX'masプレゼントに感謝いたしますo(^-^)o


ゆんさんからの生メッセージ♪
『昨晩11時40分、
3757c52aの元気な男の子出産しました。
意外と長丁場でかなり疲れたけどクリスマス最高のプレゼントです。
主人夜勤でまだ会ってないので来てから名前決めます(^^)
予定日を12日過ぎての出産で精神的にかなり疲れてましたがご相談に乗ってくた゛さったみなさんありがとうございました。新しい4人での生活にワクワクしています☆
皆様もよいお年を…』


産んで数時間後にメールをくれるゆんさんの気遣い&体力に嬉しい驚き(^^)


本当に良い年の瀬になりました!


この場をお借りして…今年も四葉市場に足をお運びくださり、本当に心から感謝を述べたいと思いますm(__)m
ありがとうございました!さらに来年も皆さんと共に楽しむ四葉でありたいと思っています☆
1月の四葉市場は26日、いつものセリオンプラザで開催いたします!


では、良いお年をお過ごしくださいます様にお祈りして、最後の決まり文句を♪

来年も、おいでたんせ!四葉市場へ!
posted by 魔女の使い at 09:53| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111726199

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。