2008年11月21日

☆11月30日の告知続き☆

20081026204431.jpgImage148.jpg
続いて、新しく参加する方を紹介しますね!

写真一枚目
NEW☆羊毛フエルト
handmade*moon*さんです!
ブログのアドレスは、http://bouzu120003.blog61.fc2.com/
*moon*さんより:小物系が主体で、子供用の帽子やマフラーなども用意しています。また、ペットのアップリケのオーダーも受け付けています(^^)ご希望の方はお写真をお持ちくださいp(^^)q
どうぞ宜しくお願いします(^^)


そして、可愛い白いキャスケットの写真は…
NEW☆kuuさんのお友達のユリシスさんの編み物小物販売!
子供用のケープやマフラー、キャスケット(大人用もあり)などを用意しております☆

いずれも冬に欠かせないアイテム満載の予感〜o(^-^)o

伊藤旅館さんのくつろげる空間で、美味しいお茶を飲みながら、四葉をゆっくり楽しんでみませんか?


では、どなたさまも、おいでんせ〜四葉市場へ
posted by 魔女の使い at 20:00| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

