2008年09月30日

☆9月29日四葉市場大盛況でした☆

急な寒さが続いていたので、気温が心配でしたが、四葉市場はいつも以上の人出でしたね・・・すごすぎる・・・(メンバー全員が驚きを隠せない状態です・・・ふらふら
img20080929_p.jpg


私は、諸事情により別のところでカレー製作しており、お昼から参加したため、四葉の細かい雰囲気はつかめないのですΣ(・ε・;)

が、布ナプにこさん撮影の写真より、四葉に来れなかった方々に何かが伝わったら幸いです揺れるハート

img20080929_1_p.jpg
和みアートの模様・・・今回は「ダウジングを使ったヒーリングアート」だそうです!

umiさんより・・・今の気持ちの状態のメッセージから、必要な色、
モチーフなどを伝えて描くという試みでしたが、皆さんが気持ちよく
メッセージを受け取ってくれて、アートの制作をがんばってくれました!

とのこと。出来上がった作品や詳しい内容は、umiさんのブログからどうぞ!→アトリエ IXCHEL〜イクシェル〜

img20080929_2_p.jpg
こちらは、オーラソーマリーディング☆

オーラソーマのサイトには・・・
「あなたは自分の人生をじぶんらしく生きていますか?」
とかかれているものがありました。

じぶんらしく・・・それが何にもとらわれず、心のままに出来たら、きっと、人って本当の自由を手に入れることが出来るんだろうなあ・・・
至難のわざですけどね・・・

それを少しでも助けてくれるの方法の一つが、オーラソーマだと思います。

カラーセラピーでもあるので、色から、体や心に安らぎを与えて、それにより健康を取り戻すのだそうです・・・なるほど、心と体の健康・・・バランス。

カラーボトルから、そこまでわかるなんて、深すぎる・・・

リーディングがすすむと、わかっているようでわからなかった自分の気持ち・希望に、灯りがあたります。

それを聞いたとき、不思議と涙にかわったりします。
悩んでいるのは自分だけじゃない、わかってくれる人が居る安心感。
それぞれの人生、それぞれの歩幅で歩めばいいのですから・・・

そんな仲間の集まりでもある四葉市場、普通のママさんが、ゆるゆると知恵をしぼって、運営しています。

これからも、色んな形で、四葉が変化しそう(☆ワクワク☆)

楽しみにしていてくださいね!

まずは、お客様へ、今回のお礼がてら、四葉市場の詳細、ちょこっとです!

posted by 魔女の使い at 22:05| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。