2008年09月12日

☆仲小路マーケット参加感想☆

モミン〜moming〜よりるんるん

「7日の参加でしたが、
お天気をきにしつつ、初めての屋外イベントの為
お客様が来てくれるかどうか、正直不安でした。
しかし、ふたをあけてみると8名の方に
ケアすることができ感謝しています。
中には同じ出店なさっている作家さんが利用してくださったりと
思いがけず交流をはかることができ、次につながる話もでつつ
とても実り多き一日となりました。
四葉市場も進化していってるのだな〜としみじみ思うのです。

よろしくです。」

詳しくはモミンさんのブログからどうぞ!
moming(モミン) 〜フット&ハンドケアセラピー〜 気まぐれ日記

そして、四葉カフェ〜夢雫〜よっしー!マクロビに興味があるよっしーは、日々、お菓子作ったり、色々お料理したり☆食いしん坊という噂も^^
そのよっしーから、初コメントです!

「たくさんのお客さまに来ていただいてとても楽しい時間を
過ごせました♪
初めてのお菓子販売も、お客さんに直接販売できたことで
より楽しくなりました。
卵・乳製品を使わない豆豆ブラウニーいかがでしたかぁ?
今回の砂糖多めの分量のしっとりもおいしいですが、
砂糖少なめのもとってもおいしいんですよ!
また四葉カフェ夢雫でお目にかかれたらなと、思います♪
ありがとうございました。」

これから、二人で色んなお店に食べに行っちゃうんだろうなあとニヤニヤしてしまってます^^

また、その他スタッフはそれぞれブログからどうぞ☆
 和みアートumiさん→アトリエ IXCHEL〜イクシェル〜
 押し花eriさん→Flower cafe
 にこさん→にこにこ日和~なごみcafe

 とーっても、充実した四葉メンバーなのでした!
 
posted by 魔女の使い at 22:29| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。