そのすばらしい「I LOVE E&C」さんのブログはこちら→☆ そして、活動内容などが詳しくかいているホームページはこちら→☆ 活動の趣旨はこちら。 「ペットボトルのキャップを集めて、世界の発展途上国の子ども達にワクチンを届けよう。それと同時に、 地球温暖化防止対策としてCO2削減を目指しましょう! キャップ400個で3150グラムのCO2が発生します。 発展途上国では、ワクチンが購入できないために命を落としている子ども達が沢山います。    .." />

2008年06月15日

四葉でも協力しませんか?

突然ですが、6月8日の魁新聞にありました、「エコキャップ運動」に四葉でも協力したいと思っています手(グー)

そのすばらしい「I LOVE E&C」さんのブログはこちら→

そして、活動内容などが詳しくかいているホームページはこちら→

活動の趣旨はこちら。
「ペットボトルのキャップを集めて、世界の発展途上国の子ども達にワクチンを届けよう。それと同時に、
地球温暖化防止対策としてCO2削減を目指しましょう!
キャップ400個で3150グラムのCO2が発生します。

発展途上国では、ワクチンが購入できないために命を落としている子ども達が沢山います。

   私達のグループ I LOVE E&Cは秋田県を主として活動するエコキャップグループです。
秋田県で発生したものは、秋田県で処理できる地産地消の形ができるよう、無駄な資源を出さないために、グループを発足しました。

E&CはEarth&Children

私達は、地球と子ども達を愛し続けます。」

ということで、早速、6月30日の四葉市場で、回収いたしますので、是非、ご協力をお願いいたします!

簡単な注意事項:
キャップの種類としては、清涼飲料ペットボトルのキャップです。 材質がPP(ポリプレン)であれば、大きさは自由です。

キャップのシールは、はがして回収して下さい。
汚れのひどいキャップの洗浄もお願いします。

皆様のご協力をスタッフ一同、心からお待ちしていますぴかぴか(新しい) 

posted by 魔女の使い at 22:49| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。I LOVE E&Cの北嶋と申します。四葉さんでもご協力して頂けたらうれしいです。今日は、行けなかったのですが、6月9日の四葉市場には私も参加させて頂いておりましたよ♪しっかりランチまで予約して食べてきました。美味しくて大満足。
次回も参加させて頂きたいと思っています。
 ご紹介ありがとうございました。
Posted by I LOVE E&C カーナ at 2008年06月30日 23:19
☆I LOVE E&C カーナさんへ

ええ!?いらしてたんですね〜
それはそれはありがとうございました!

こういう活動はきっと四葉のお客様も協力してくれると思いますので、たまり次第、どこかへおもちしようかと思っています。

これからもお付き合いよろしくお願いいたします!

Posted by みおママ at 2008年07月01日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エコキャップ運動。
Excerpt:   <明烏ブログ 目次> 先日、地元新聞に気になる記事を見つけました。 「県内に広がれ ふた回収の輪」と題された記事ですが、馴染み...
Weblog: 明烏のつぶやき(仮)
Tracked: 2008-06-25 00:33

主に突っ込み専門のアレ
Excerpt: 女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜww..
Weblog: つぁん
Tracked: 2008-10-31 15:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。