2009年01月30日

26日の四葉の様子は☆

ものすごい天気の中、四葉までお越しいただき本当にありがとうございました(^^ゞ
スタッフも10時オープンにむけ、頑張りましたo(^-^)o
すみませんが、詳しくは、リンクのところ、にこさん改めRyoさんのブログ、「にこにこ日和~なごみcafe」よりどうぞ!
posted by 魔女の使い at 23:12| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

更に追加です♪

男〜鹿にっく素米る(オーガニックスマイル)さんも来ることになりました!
美味しい無農薬米で、一年はじめるのはいかがですか!?
玄米ホントに美味しいんですよo(^-^)o



それから、樹脂粘土でお雛様をつくる講座は、残り三名となりました☆

お問い合わせ、ご質問は→kmio22@docomo.ne.jpまでお気軽に(^^ゞ
posted by 魔女の使い at 21:54| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

♪追加連絡です♪

急遽、なないろてらすさんがオーラソーマリーディングで参戦します♪


他に、夢ウィンドミルさんも来ますので、ダイエットやらお肌の事やら、気軽に話しかけてみてくださいね!目からウロコ落ちるよ〜(^.^)


外は真冬ですが、温かい飲み物を用意して待ってますね〜☆
posted by 魔女の使い at 18:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

☆1月26日四葉市場開催します☆

F1000142.jpgImage148.jpg
明けましておめでとうございます!
本年も四葉市場をよろしくお願い致しますm(__)m

さて、さて、ようやく本格的に雪が降ってきましたね〜

お正月気分もぬけ、みなさんはどんな毎日を過ごしてますか?

四葉市場は、今年もマイペースですが、可愛がってくださいね(^^)


スタッフも普通のママさん。

出産や家庭の事情などでスタッフなどが入れ変わったりしますが、四葉は四葉です。

色んな出会いがあり、それもまた新鮮♪

ご縁がある方が参加することになるでしょう。

そんな緩やかな変化も楽しみな四葉市場にしたいと思っています!


ご挨拶はこれくらいで、新年、初めての四葉市場は・・・
1月26日(月)10:00〜14:00 
セリオンプラザ二階



♪umiさんのヒーリングアート体験¥500+材料費ダウジングでみるカラーメッセージ

♪moming〜モミン〜さんオススメマッサージ新メニュー¥1000〜

♪naturaku(なちゅらく) nicoさん改めRyoさんの楽しくてラクチンなECOライフ講座¥300

♪花工房 スマイル・リースさんの樹脂粘土講座 お雛様作り(写真のものは高さ6cm)¥1000

♪マヤ暦鑑定¥1050

♪ユシリスさんの編み物小物のお店

♪*moon*さんの羊毛フェルト小物のお店(二枚目の写真)

♪空くう〜kuu〜さんの布おもちゃのお店

♪KAKKA27さんのハンドメイド洋服&小物のお店

今回も携帯からなので、見にくいことをお許しくださいね。

四葉カフェ夢雫(ゆめしずく)のランチも用意しております。(ハヤシライスを予定)

お問い合わせ他は、kmio22@docomo.ne.jpまで☆

では、どなたさまも、おいでたんせ!四葉市場へ〜
posted by 魔女の使い at 23:40| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

